Who am I??

私が悩んでいること、考えていることを素直に日記として記録します。今よりも成長するために・・・

夏の終わりと新しい季節のイザナイ

1.四季彩ゆたかな国

だんだん寒くなってきましたね。

最近は台風報道もよく見るようになってきました。

毎年夏から、夏の終わりに掛けて思いださせるように台風一家が日本を通過していきます。彼らはルートを熟知しているように南方からやってきて沖縄あたりを通り上陸して来ます。関東に住む私でも台風は大変だと感じますが、沖縄の方はこの時期心穏やかではないと思います。

 

そんな夏という四季が終わろうとしていますが、すぐに秋がやってくるのでまた新たな楽しみができることでしょう。

 

山々が青々と元気な色を見せていた夏から、カラフルに芸術的なアートを私たちに見せてくれる秋に変化していきます。

f:id:poppokunpress:20150918230334j:plain

私は、夏よりも秋、冬よりも春が好きです。

ただ気温の変化に弱いこと、ファッションを楽しめる気温の安定した季節が好きという理由で夏と冬はちょっと苦手です。

 

紅葉もあと一ヶ月くらいでみられるのかな?

そういう時だけは、寒くてもカメラ片手にどんどん出かけていく性質ももっています。

皆さんに紅葉の写真を届けられるよう頑張っていきますね。

 

2.紅葉のオトモといえば・・・?

秋といえば・・・・!

やっぱり美味しい食べ物ですよね!

秋の紅葉シーズンになったら、お弁当を持って観光に行っちゃいましょう。

f:id:poppokunpress:20150918232220j:plain

あなたと紅葉を見に行きたいな^^

なんてたまにはパートナーの女性に言ってみたらいかがでしょうか?

美味しいお弁当も作ってくれるかもしれませんね。

 

とても良い気分転換になります。

普段仕事などで一緒にいられないカップルもゆっくり話をしながら紅葉をみてみてくださいね。

f:id:poppokunpress:20150918232629j:plain

 

では!

Have a good time and good day!^^

 

2015.09.18

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村