読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Who am I??

私が悩んでいること、考えていることを素直に日記として記録します。今よりも成長するために・・・

送る側と送られる側、どうせなら送られる側になりたい

日記

f:id:poppokunpress:20150906061753j:plain

見送くる側と見送られる側。

先程、私は駅でパートナーを見送ってきた。今回も海外出張のため成田空港へ向かうらしい。身長もさほど大きくはない彼女の手には、自らの背丈ほどもあるスーツケースを持っている。海外で仕事ができるように、必要な書類やらパソコンやらおみやげをすべて詰め込み、少しの不安もスーツケースに詰めて行ったような気がした。

 

f:id:poppokunpress:20150818225916j:plain

あと数年もしたら、キャリアウーマンの地位を築いていそうなパートナーである。

その時私はどんな立場で彼女を見ているのかわからないが、その時も送る側なのかもしれない。

 

海外出張に行く!という彼女をちょっとうらやましくも思いつつ、悩みながらも道を切り開いている先進性はとても関心している。

 

今日から1週間海外でたくさんのことが起こるだろう。

魚のほねが喉に刺さっても

お腹が痛くなっても

お客様の話がすごく長くても

彼女はきっと乗り越えて無事に帰ってきてくれる事を切に願う。

 

f:id:poppokunpress:20150819214217j:plain

日本であなたの帰りを待っています。

 

今日はここまで。

2015.09.06

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村